璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー



久々に更新・・

久々に更新するな・・。

前まであんだけ更新するって言っときながら全然更新してませんでした。 orz


宅習期間に入ったので 金曜日までに200にして終わらそうと思います。

200なったらまったり10周年に向けてメル集めですね^-^;

白書が来たなら・・意地でも2000 3000枚集める感じで頑張るよ?w

移す装備も靴だけになったし。

140靴がD12%着いたら・・ 火力5kぐらい伸びると思うんですけどね。

200になったら真面目にカップルモンスターで金づち&白書狙おうかな・・




今日は画像はないですが・・200直前の日は画像貼るとします

ヴァンレオンもソロできるかわからないですが・・

のんびり更新していきますん~(誤字じゃないよ (棒読み


エンブレム

次はエンブレムを おp3 エピと このエンブレムを交換してもらいました

エンブレム

自分がつけてたのがD6%だったのでD6%増えて今でわ 140装備でわありませんが・・

潜在90%になりました^^;

拳の頃より強いなーと思いながらも

靴がアイゼンD12%  手袋が パンダ手袋all 12%なので

24%上がってますが装備を移すと 靴が3% 手袋が6%なおで15%下がりますね・・・

移せば75%に・・・ これからだよね!


兜は現在作成中です 今D強化にするか 肯定で A20~30を狙うか考えています

肯定の場合相当なpとメルが入り次第やろうと思っているのでそうそうできないですが

兜を一番強くしようとおもっているのでこれからの強化が楽しみですー

あーあ

かなり遅れたけど・・

リングだけ紹介・・

リング


次はどこの部分に能力をつけるか・・・

一応エンブレムはD6% エピop2 です。

一応op3あるけど 何もついてないので・・

手袋か靴に潜在付けるとしますー。

ブログ更新

久しぶりです

エンジェが来たので更新していこうと思っています

いい装備が出来次第公開していこうと思っているので

去年は無課金でメイプルを過ごすことができました!!!

ちょっとうれしいような・・嬉しくないような・・


ってのはさておき

9月ぐらいから課金できるようになれば課金をしますが・・
あまり出来ないと思います。


一応今のつけてる140装備は
強化服

服です

安定の混沌強化です。(肯定2枚使用)



次がマントです
強化マント

まで潜在がゴミですので・・キューブが入り次第回す装備でしょう・・

今はこの二つだけを公開しておきます

まだいいのが出来るとどんどん公開していくのでよければ見て言ってもらえると嬉しいです。

コメントももらえると返事を返すのでよろしくおねがいします。

ニコ生をしている時もあるのでやっていれば見ていただけると・・・・(チラッ

てっことで・・今日はヘトヘトなのでもう寝ます (/Д`)~゚。ォャスミー

明日は靴の公開をしますね。(潜在S%のままだけど・・)

真剣にメイプルやります・・

久しぶりです・・

ちょっと麻雀やってて萎えたので大会もでずメイプルをやろうと思います・・

なのでいい装備とか出来次第どんどん公開していきたいと思います。

エンジェリックバスター用の装備は完成していないので高火力が出るわけでもありませんが・・

3日目から生放送しながらlvあげたいと思います

三日間で目標が140です・・

cw連れて行ってもらえたらですが。

行けなければ・・130ぐらいを目標にlvあげようと思ってます。

一応キューブなどして

服に15% 靴3% マント3% 鼻2% イヤ9% 指輪2% で構成されました・・

あんまり潜在ないですが・・頑張って100%目標目指してやりたいと思います。

拳は52%でしたが・・ 今エンジェは・・34%ですね・・

18%足りないが・・

頑張って3月までに50%目指します!!!

これから頑張りますので応援よろしくお願いします m(_ _)m



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


