璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー




http://www.youtube.com/watch?v=9pMi7Bo8Dto

このサイトいって曲聴いてみてよwwもう聞いて1回ではまってしまったwww

コイノシルシ 君の瞳に 見つけたのあの日気づいた時 胸の磁石 回りだした探していた ときめきに やっと出逢えたのどこにいても 見つけ出すよ もう 2度と迷わないきっとふたりは 運命だよ 何億もの人がいて出逢うのは コンピュータでも無理平凡すぎる 毎日に ピリオドを打ったのため息 卒業 できるのやっと青空が眩しい 君がいる風景は幸せのオーラ 溢れ出すの 止まらないよ駅前の噴水 虹を作っているよ君を待つ時間さえも かけがえない プレシャスな時コイノシルシ 私にも 見つけてくれたね同じ気持ち 同じかけら 分け合ってるはぐれそうな 時だって 大丈夫だよね?どこにいても 見つけ出して そう 私ここにいる手を繋いだら 未来のドア すっと開いた気がするのもう何も 恐いものないから新しい夢 膨らんで 毎日がMerry・Go・Round 逢えない 時には せつないけど雨の日も好きだよ 君の傘温かい愛しさ永遠 なくならない 信じてるよ雨上がりの空に 虹を見上げてふたりいつまでも手を繋いで 歩きたいよ 光の中を lah~ lah~ lah~

lah~ lah~ lah~ lah~ lah~ lah~ lah~ ry

ってことで歌詞のしてみましたwww

中川 かのん の声いいよねww でもエルシィのほうがいいけどww

けどさwwCD1260円するのだがwwww高くて買えないwww

book ffoで売ってるといいな~www   

この曲最高www

メイプルとACのBGM消してこれをかけながらやるとwww

最高wwwだけどw4分20秒なんだよね;

友達にも買ったら貸すとするかww

ああメイン4次しましたww

やっぱり 中川 かのん いいねww声がいいww

さてAC70lvにしたことだしw2月10日には80lvになってるかな?ww

理由受験で放置^p^ww

さて・・・CDほしいwwwwwwwwwwwwwwwww

学校でかかったらたぶん興奮するだろうなwwwww

だめだwwこの曲にはまってしまったww

ほかの曲耳にはいらないww

音楽の授業なんかそのときしか歌詞覚えてないwww)笑

どうしましょうwwww 今日友達と見に行ってきますwww

ひな~~~・3・www

さて受験!!! しかもすごいことに小学校の友達も同じ高校だというwww

ばりうれしいww 一緒に行く人+帰れる人いてよかったww

自分情報科だけどw友達機械科といっていたwww

それでもいくときは一緒にいけるだろうwww

これで行き暇じゃなくなったよwww

遅刻しても一緒だぜwwwww

それにしても今日は書いたなwwってことで

夜ビサソロするかwwwボスの落ちるやつなおったぽいからねwww

んじゃjkmも入れてもらえるねwww

でもさw土日遊ぶからさw)ぇw

受験勉強などしてないよwww

まぁ過去問したら80点ぐらいとれたからwww面接さえ ミスしなければw

うかるだろうwwwww

さてwんじゃ今日はこれくらいにしておきますwww

寝てこないとw死ぬwwww


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


