璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー



久々のやる気が出たので更新!

お久しぶりです。まぁ見てる人いないかもだけどwwww

今日はcwに行きました^-^w

え

えへww エナジーブラストカンストでちゃった。。

今画像見て自分も思ったが・・エリマキとピグ鼻ついてないwwwww

ちょいwww俺何やってるんだwwwwww 馬鹿野郎・・・コレのせいで少し遅かったのか;

ってことはおいといて・・・

まぁ・・二人吸わせでやっていたので・・ ソロ狩りみたいなものです。

時間が遅いのは気にしないでください;

話が変わりますが・・





次出る、海賊の新職を無課金でガチでやりたいと思います!!!!!

まぁ・・メルに余裕ができたら・・pを買ってキューブして・・ 

それでもメルが余ったら・・wmを買うことにします!


えっと・・今あまりメルないのですが・・ 1kp→1g
                    1kwm→1.3g
で買います! pもwmも1kまで(どちらか)

買わせていただきます pを買ったらザクチケにあてようと思っています

wmならそのままウォレットに入れとこうと思います。

早くカンストを出して次の新職の準備をしようと思います。。

でも廃人はもう装備作り始めてるwwwwww

ちょいと恐ろしいですねww 銃さんとメカニックさん だけ装備そろえなくていいなんて。。羨ましい。。。

まぁ自分も頑張って装備を作ってくる時を待ちます! 来たときは・・遠慮なく全鯖50位以内に入るつもりです。

まぁ廃人みたいにやらず夜寝ますけどねww

まぁ・・いつ来るかわかりませんが・・最低でも50%揃えようと思いますので・・

いつも書いてなかったのですが・・ 見てる人はコメントお願いします。

誰も見ていないようなら・・封鎖するかもしれないのでそこのところだけおねがいします。

これから更新怠らないようにするので・・おねがいします!

でわ今日はここらへんでノシ~


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


