璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー
スポンサーサイト



SSまた張ります。

久しぶりにpがたまったのでキューブしました。(SS明日ぐらいに張ります。

マントのS6%→S3%に・・。(エピ→エピ)

靴がS0%→S9%に(レア→エピ)

ぐらいですかね

ってことで

ホンテいってきましたぁ!

ホンテ


昨日鳴き声とれたのでホンテにいってきましたー

スキル改変がきて

何かと補正が上がってからソロが・・普通に・・。

油断さえしなければ・・死なない。(ペットなし)

えっと・・初ホンテソロなので・・。時間とSSとっときました;

今のところ

装備で51%モンスターブック1%で52%ですね彡

やっと50%超えることができました。。

RMを課金しないでここまでやっていけました;;

今年は課金しないことを目標にやってるので。。1円もrmを課金しないで装備を強くしたいですね★

回りから見られてる間隔だと あのバイパーより強いじゃん とか言われてるのを聞くと悔しい気がしますが

別にrm課金してませんけど?あなたいくらしました?といえば まぁいいのでわ。

結局キューブしてたら一緒でしょうけどね(笑


自分の今の目標! つまり!Dストでカンストだすことです(クリで)

Dストでカンストがでたら次の目標を考えておきます(キリッ

なのでできるだけ頑張っていこうと思っています。

あと土曜日のホットタイムイベのレジェンドファミリアが安くなってますよね★

買い時ですね(買う買う買う

ってことで・・レジェンドファミリアを集めてます(ぐへへぇ

なので。。できるだけ気合を出してやっていこうと思います

あああああああちなみに雑魚と思われてもいいですが

私 ホンネク+3連じゃありません 無視と未強化

てへぺろ>ω<

ってことで・・ホンネクを早く3連を作りたいです!

でわ今日はこれくらいで!!

ノシノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ホンテソロ討伐(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
【2012/05/15 17:50】 URL | きゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめtyaiました【SSまた張ります。】

久しぶりにpがたまったのでキューブしました。(SS明日ぐらいに張ります。マントのS6%→S3%に・・。(エピ→エピ)靴がS0%→S9%に(レア→エピ)ぐらいですかねってことでホンテいってきましたぁ!昨日鳴き声とれたのでホンテにいってきましたースキル?... まとめwoネタ速neo【2012/05/13 04:46】



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


