璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー



久々の装備作り①

今日は売れたメルで海賊兜3つ買って混沌ゲーしましたww

まぁ・・安定のAが消えましたぁ

まぁ1個だけですが・・

後の二つは・・ メカor銃用になってしまったので・・使いませんが。
1回目
         ↑これはいりません。

これは売るつもりです(わら

二つ目がメカか銃用なんですよ。。;;ショボーン

2回目


確かに!!!

A13までよかったんですが・・Dが45というところがいいのですが・・Sが低すぎて強化したくありません

自分の希望は・・最低でもA10↑のS35ぐらいの兜ですかね?

ってことでこの兜売りたいと思っています。

買いたい人とかいませんよね??

メル貯めて兜作らないといけませんねw彡

明日のスキル改変が楽しみで楽しみでやばいです!!

A13でもいいような気もしますが・・

皆さんならどうします?

新しいの作ります? 売ります? 

この2択でよろしくおねがいします。

これからコメしてくれた人に返事返していきたいと思いますのでよろしくおねがいします。

今日はここらへんで

キューブしました

3日前ぐらいのことなんですが L12%イヤを2つtsにおいたら売れたので
キューブすることにしました服

まず服を回そうと思ったので回してたらユニにまりましたww
ここまで行くのでキューブ15個ぐらいだと思いますので
かなりキューブ代がういて助かりました;
課金しない分pが全然入らないので
キューブばっかできないので・・すぐにユニにならないと・・ry

次は武器を回しました
武器

武器も同じくキューブ15個ぐらいでなりました;

ボスダメのほうがうれしいのですが・・キューブ的にも・・。

まず・・%がないと何もできないので・・S6%と防御無視でもありがたかったです;
次は・・マントかベルトをキューブをしようと思っています

マントは肯定後1枚で完成するので・・それでいいかと

マントはイノセント代を使いたくないので・・(1.5kpあるなら・・キューブを買う)ぼそぉ

ってことで肯定を6枚貼ったら・・5連して・・。まさかの・・。A7ぐらいかな~と思っていたので・・

マントは肯定を張ってから公開しようと思います。(キューブ)すましてから



       

もしよければ



  ↓押してほしいです!!
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

無課金でいけそう

とったもの

今日出たもの&作れたものです

おかげでもう存分にpもwmもあつまりそうですw

ここでロルバ来たら俺は・・しんでしまうけどね

靴


ってことで今日これを友に850m売ってもらいました(鑑定は自分で)

靴はこれでいいかなと思い後は手袋と武器だけですねw

どちらもファムなので武器を先に作ろうと思いますw

これで・・成功しないとだめだなぁ。。

L12%→2kp
L9%→メル
S9%→メル
パンダ→2wmでいいかな~と思い

後前に作っていたL12%とLD9%があるのでこれも売って

メルには今は困らない感じです

在庫の攻撃手60%も貯めているので・・安全! 数は・・教えられませんが・・そんなにないですよ(汗

ってことなので今日はこれくらいで終わりますー

無課金生活頑張っていきますー

ゼットマン楽しいね!★

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
    ↑
ランキング頑張るので押してください><

でわ;

今日は画像がありません!

すいません! 今日は書くことがありません

ですが1kwm 1gで買い取りを始めることだけですね

rm課金しない分 pがほしくなったりしたときつかえますものねw

ってことでwmも集めながらpも集めようかな!!

装備はwmとpがたまり次第キューブをしようと思っています。

今のところ

友から靴買うので買えば

兜 A7
服 A18
靴 A11
手袋 A6
マント A13

今はこの状態です靴買えれば49ですね!手袋は10%ペタペタするつもりなので

ビサハン使い A32を作れば 7+18+11+32+13=81ですね!マントUG1残ってるんで次のイベで肯定を張って宿ればAを上げていいかなって!

まだどこもビサハンやってないので・・案外いけそうww手袋はビサハン使った分感じで(悪魔での予想)

今日はこれくらいでw

今日はイヤ生産

今日は青銅400個買えたのでイヤ生産してみました(キリッ

1
2
↑二つのイヤが売れるイヤだと思いSSとっときました

今日はユニができて運がいいうえにI9%まで・・

別に利益があればいいので安めにおいてます

もうI9%売れてしまいましたがユニまだあるのかな?

ってということで露店が切れる20日前になるので・・そろそろ・・変えのp(wm)を買わないといけませんね

rmは課金しないで装備など作るつもりなので無課金の人は是非みでねww

できるだけ補正も上げようと思うので見てくださいね

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
↑1日1回ポチってほしほしいです

おねがいします><

秘書これ・・ メイプルは・・・まだネタが・・

今日は・・メイプルのネタが全然ありません・・;

装備も作ってないし・・何もやっていません・・

あると言えば・・混沌で海賊手140 混沌7枚貼ったら A14になったことぐらいかな?

靴とかにやれば・・A10だったのにとちょっと後悔してます。

今度は頑張って作ろうかと思ってます。

なので次は・・靴のA10↑を作るように目指そうと思っています。

秘書コレですが・・

回復薬を募集を少し早めるかもしれません。

資金次第なのでどうかわかりませんが・・絶対に貯めて買おうと思っていますので絶対に・・絶対に・・買います!

それでは・・また・・

サービス画像
狛犬

でわ また!

装備はまだですよー

今日はSSとかとってないので何もないですが

李鯖でのみ秘書コレ



の回復薬を募集をしたいと思います。

1個今のところ8mで買い取るつもりなので

カキコか内緒送ってくれるか仮録してくれると助かりますー

でわ今日はこれくらいで

キューブしました

マント
↑S6%ついたのでこれだけでもうれしいですー
ベルト
↑も同じくS6%ついたのでこれでいいと思いましたw
武器
↑武器は総ダメとかのほうが嬉しかったけど別にこれでいいとおもいます(今はね)
服
↑は5回でエピになりました。 ラストにエピになったのでうれしかったですw

これによって補正が597になりましたwww

まだまだ上げるつもりでやります!頑張って補正100は行くように靴と手袋とピグ鼻とエリマキ作ります!

今は資金がないのでこれで我慢ですが・・

この記事見てる人にアンケートですが

キューブ回すならどの部分から回したほうがいいですか?

①マント
②ベルト
③武器
④服

できるだけお願いします;

イヤはS15%できてるので今はこれでいいと思っています!

でわ今日はこれでーp

朝の更新

朝はあまり書くことないのですが

今日からブログランキングを再開しようと思っているので

見ていただいてる皆様

一日1回クリックしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
     ↑ぽちっとな
でわ今日はここら辺で!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


