璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー



装備作りました。

マント

これを作りました。


A13できました!!

これを装備しようと思います 

これで

兜 7
服 18
マント 13
 これで38!!!  あとは靴と手袋で決定だ!

この資金を使って

皆様お久しぶりです


見てる方は是非コメントお願います!!



メル


今回はこのメルを使ってザクと露店を買おうとおもっていますww



なのでメルをもっと集めないとういけませんよね?


①自分の装備を強化するメル!
②pを買う分のメルを!
③wmを買う分のメル!
④念のために持っておくメル!

この4つ分のメルを集めようと思っています 

今日はこれくらいで

まだ装備は作っていません。

先にマントを作りたいと思っています!

今日はネタがありません;

今日は書くネタがありませんのですいません;

明日中学校の集まりがあるので行こうと思います。

今度ニコ生で放送したいな~とも考えておりますので

ニコ生してる人はいろいろ教えてほしいと思っています。



今混沌を集めているので メルがたまり次第140装備を完成させたりと思っています

手袋は60%ペタリでいいかなと思っています。

7連するまで作り直すつもりです。

さすがに金がないので30%or10%ベタをする気はありませんので

よろしくお願いします。

課金しなくてどこまで強くなれるかをやっているので

無課金でメイプルをやってる人にも楽しんでもらいたいと思いながらやっていますので
そこのところはご了承ください。

()は理想です!
兜 7
服 19
手袋 (19)
靴 (11)
マント (8~11)

を作るつもりです

自分は金に余裕がないのでハイパーミラクルキューブなんて回せないので

op3じゃなければ・・・販売 ってなるかもしれません

今のところ服op3 帽子op3でいい感じなのでop3で頑張りたいと思っています。

夢の欠片も中途半端で52個という数字で止まっているので作りたいと思っています


ブログを見てくださっている皆様いつも見ていただきありがとうございます!

これ笑えたww


服完成


ラストにAが-1になってしまい。19→18になったが・・Sが41→45 Dが43→47 だからA+1分?ぐらいだから別にいいかなと思いました。

海賊兜

兜は↑ですねAが7っていうのは低いですが。まぁ少しぐらいはいいかなと。

二つでA26 マント 手袋 靴 8 20 8 ぐらいはほしいかな・・

これが本当になるとA62ですねww

これくらいはつけたいです!!!


ぁちなみに今年はまだ無課金です。

ブログ見てもらえてないかもしれないですが

装備なども自作ですので・・低いかもしれませんがそこのところはry

でわ今日の更新終わりますね

買ってしまった

買った!
↑買っちゃいました。。。。 


933mだったが別にいいや

資金がたまり次第 盗賊兜 海賊服 海賊靴 海賊マント 作って終了wwwww

ってことでwwwwwwww

200lvから始まる暇暇生活

どうも初めましてそして皆様こんちゃ

2


今日、200にしましたー ランキングは李24?かな?ぐらいだと思います 

別にランキングは気にしてないのでいいとしましょう

200lvから始まる

RM課金せずにwmや装備を買ったり強化していきたいと思います。

なので私は頑張っていこうとおもっています。

今年の目標はrm0円で行こうと思っています。

なので楽しんでやっていけるかわわかりませんががんばってみます。

@李サバ限定ですが見てる人がいたらの話ですが。戦コレの回復薬を募集しますので。

仮録or内緒orコメントよろですー

一応まだですが 1個7mの買い取りで 10個72m 100個 750mのつもりですので


文字色うまうまww
あざま!!!って友が茶パウダー 1個100kで買っていたので売らせていただきました;;だいぶ儲かりましたwww

此方としては青銅 アダマン作るのが目的なのでパウダーを買い取ってくれるのは、かなりうれしかったです。

買い取ってもらえたおかげでこれくらいのメルにはりました。

業者はコツコツとメルを増やし尽きることのない永遠のメルをもっています!

lvもちょこちょこあがり187lvになりました!

ユニークイヤも安く売りpにして エピックのいい能力もpにして課金しなくても色々とできますw


それやるだけで金がたまりうれしいですwww

これから3月の間業者の3月を書いていこうと思います!!!

このブログは無課金者の方ような??ブログですので。これをやれば無課金でもペットを買ったり

サクチけも買えますww

だいぶメルがたまり 今日は 100mほど儲かりましたwww

この作業をすることでうまうまできますねwww

でわ今日はこれくらいでww



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


