璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー



すいませんw更新してなくてw

すいませんwww全然更新してませんでしたww

火の目 売り切れ  閉鉱@58 ですねw

大体1g近く稼げましたよw

うまうまですねww

140装備買ったり・・MH20.30買ったり・・・してせいで。。15mなったりしてましたねぇww

また色々売れて551mメルは永遠に不滅!

まぁwmの相場も上がり大変ですねww

rmtもメルが付き始めてるのか価格が上がってましたねw

そのおかげで俺も募集が安くてすんでうれしいですねwww

これから火力をもとめていくだけのようですw

これから作れたor付けてる装備をブログで公開していきたいと思いますw

プレミアムダンジョンのおかげで100%強書が大量にたまりますww

これほどうれしいことはありませんw

相場あがれば売りはらおうとw 

今神秘の相場がゴミみたいなくせにデーモンインパクトとかでると相場がやけに高いですよねwww

これは空けたほうがいいのか空けないほうがいいのかw

次出る新職のために神秘貯めようとおもっています。

200?300? いや500ぐらい貯めれたらためますw

KIAIあるのみですねww

ぁそれとwお疲れ

画像でかすぎてすいませんw

やっと終わりましたー 李サバキャノンシューターランキング16位 船長先輩に負けたけど。。今度は・・火力で勝ちます!!

っことで今日はこれくらいで♪

3日目!

2

     +
3
    +
1
    l l
1.5706.4608ですねw

つまり157mですねw

最初の日から546m

これ順調に増えていくねぇwww

これが・・いつまで・・続くか・・・閉鉱の書が切れると少しまずいww 火の目も@70個近くw
                                  閉鉱の書@150枚ww

ピンチですねぇ。。これは補充しなきゃ・・・いけませんよね?!?!?!?

まぁ頑張っていきます。

wm二日目

二日目!

二日目
+
136.000.000
l l
2.4319.0200ですねw 今日はこれくらいですねw

243m

前の分と合わせると389mですねw

二日でこれは結構設けてますよぉwww

んじゃ今日はこれくらいでwwwwww

wm稼ぎの道1日目

皆さんちゃー

クリスマスのイベでなんと・・jkmが来てしまいましたねww

なんという。。。

これはチャンスですねww

なので今日1日目の売れ金額
1日目w
ぁ↑訂正 火シュリが9個売れてるので1個500kで出していたので約-4.5mします

つまり146.500.000ですね  火の目57×2.2m=125400000

閉鉱12×2m=24000000 税込あるから減っていますが気にしないでください

初日146.5mこの調子で稼いでいきますー

廃人クラスのwm稼ぎ

どうも久しぶりですねww

191lvになりました^p^ww

今日は 火の目閉鉱の書でいくらまで稼げるかということを書きにきましたー

普通火の目なんて3m~4mぐらいですよね???

私の店は火の目2.2mで出してます

安すぎだぜって昨日言われましたが別に自分は痛いとも思っていませんww

一日30個生産しているのでまぁ60m入ればそこそこなのでw

+閉鉱の書を一日60枚生産して

順調にメルを設けています

今日から12月31日まで毎日更新して設けた額を書いていこうと思います

(他の品物のメルを含まない)

火の目だけなら一日60個生産してもいいんですが。

キャラをそこまで連れて行くのでだるいので

30 60 で行こうと思います 

でわ今日はこの辺で

やったぜ!目標200lv?

おひさwwww

だいぶ遅れたがすいません

ちゃんと200lv目標に頑張ってるんで更新できないだけですよぉwやっふぅー

相変わらず画像大きいですが気にしないでくださいw

えっとですねw久しぶりに更新するんでその間にlvも上がってしまいました。。。

どうしようww今ランキング28位だぉwww(李)

こりゃ頑張るしかないですよね?w

この際200lvにするよ! また更新しに来ますねww



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


