璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー



さてさて

気合を出して更新していきましょう!!!

まぁ今書くことないんですが・・・・

一言!!

時は金だ!!

という名言があります^p^

スカイプしているとやっぱり楽しいですねwww

スカイプをやっていると飽きません^^

なのでスカイプ最高です!!

これを見た人はスカイプをやりましょう!!

ある人はコンタクトしましょう!!


ランキングはじめようかな・・・


これだよ


もっといいやつほしいな・・・・ op3にしたらキューブやってやらぁ!


無課金で・・・


やっぱり普通は無課金だよねーーー

でわ今日はこれくらいで

@俺雑魚だから仕方ない。

暇だーーー

暇だ!!!

っことで書くことないけど更新!

ってなら書くなよって話だよねwwんまぁ 

今エピックorユニーク付きやすいんですよねーー


明日か今日の夜更新してたらその作って一番よかった画像を張りたいと思います^p^

3つぐらい張るつもりだねぇ^p^

151になってから狩る気もないしもうwmしか集めてないって感じだねぇ

正直に言ったら 蜘蛛狩る→ファミリアとか出て喜んでる→いつの間にか経験値増えてるだからねw

蜘蛛で1lv上げようと思うが・・・何時間かかるんだろうね^^w

tk真面目に狩る気ないしw

できるだけこれから更新しようと思うけど忘れてたらごめn

まぁ見てる人少ないから問題ないかwwwって

まぁ観覧者が少なかったらこのブログ封鎖しようかなと考えていますんで

でわでわ

不幸が続く

あぁ眠いー   そんなことはどうでもいいとして

アルル



でかかった・・・・・まぁいいか・・・

やっぱりアルルいいねぇwww

声がいいわ・・・・   声だよ声!!!

2番目は・・・リンゴかな??

3番目・・・・誰だろう・・・・誰だろう・・・・20thのあかいアミティかな?

メイプルとはあまり関係ないがゆるしてくれw

俺はメイプルは少し少しlvあげようかな~って

まぁまた気が付いたら更新しますのでできるだけ更新しますw

まぁ皆の希望がない限り封鎖しようかなと考えていますので

そこのところお願い申し上げます!

このブログやめたら メイポの金稼ぎ生活 という名前でブログ作ろうかなwww

また忘れてたwww

tkマジ更新忘れてたのだがwwww

ぇ

ぇ?ついでだからとっただけだよ能力えぐいよねぇwwww

こんなに強いのか・・・・

ってことで150にいきましたwwww

まぁ誰も見てないと思うがなww てへぺろ

牛乳ちゃんが来てたとは・・・

みてなかったじぇ

tkメイプル課金制にまた1歩近づいた気がした!

tk 有名人友ほしいよぉw  叫んでるのに反応してくれないしねww

また夜来れたらくるよー

久しぶりー

モモ


久しぶりwww

に更新するからこれを張ってみましたww

いやぁw大変だねぇw

@1で150だわwww

がんばって李ランキング(海賊)載ってやるよ!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


