璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー



おひさぁwww

さってとw今日は書くネタないんだけどww

まず更新w  明日から高校生活が待っている!ww

バイト△ 事情ありで○  携帯× なんだよね・・・・・。

めんどくさいぜぇwww

さてとwマンガ読まなければ・・・

ってw更新中でしたねぇwwww

シモネタでわるかったね。。 。-。


今日は少し・・

読んでる貴方!もう僕のブログ見に来ないでよねっ・・・

というのは冗談でw

皆さんwwダークネスを買って読みましょう・・・。wwww

ん?僕は・・kiss×sisあつめるよ?wwwww

人に薦めて自分は読まないという・・・・罠!

まぁトラブル16.17が届いたと言う知らせがwww

後で取りにいかなければwww

13.14.15 合宿・・・

つまり・・・大天使上れない・・・・。>< 15関門いけるかな?・・・。

お小遣いも200gほどもらえない・・・まぁ・・・18テスト・・・・

やる気でねwwww

早速赤点の可能性がwwwww

さって これから僕の高校生活はどうなるのか!

そして・・俺を夢中にさせるマンガが出るのだろうか!

さってとw


自分の好きな マンガランキング!!www

100点でマンガを選んでいきます! 5位まで発表! 

5位! 家庭教師ヒットマンリボーン! 70点!!

リボーンは・・小6のころに見始めてはまりましたww

続いて代4位!   灼眼のシャナ! 78点!

これは・・中2に大分はまったかな?www  

続いて代3位!   神のみぞ知るセカイ! 85点!!

えっと再放送を見て大分はまりましたww そして・・友の家でみしてもらいましたw(6巻・・・)

続いて!!!代2位!!!   ハヤテのごとく! 98点!

これは・・小5からやってたかな?あまり詳しく覚えてないww

映画が楽しみですねぇwww

ついに!代!!!!1位!!!!  ToLOVEる! 99点!!

え?なぜ100点じゃないかって?  だって・・・新の1位は・・・ひとつじゃないもん・・・・。俺の妹がこんなに可愛いわけがない!があるじゃないか・・

99点・・・

わからないぞwこの1週間で変わる可能性大だからねwww

TOLOVEるダークネス見たら変わるかもしれないからねぇwww

んじゃあとは・・6位以降発表w

6 ナルト 65点!
7 kiss×sis 60点!
8 すもももももも 50点!
9 らき☆すた 45点!
10 ワンピース 40点!
11 バクマン 30点!
12 メジャー 28点!
13 遊戯王 25点!
14 デルトラ 18点!
15 銀魂 15点!

以上僕の今までに呼んだことあるマンガランキングでしたw(一部アニメも含まれて降ります)

そして個人的ランキングなので気にしないでください!

5位下はすべて大体同じぐらいということです。

アニメでやったら変わるかもだけどwww

次回はアニメでやるじぇww

ではノシww



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


