璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー



書くことないけど・・

すいません・・今日は画像ないけれど・・・

今混沌6枚です・・・今日の分とれなかったやw

なので混沌集め手伝ってくれる人いないかな?

おそくなりました・・

すいません・・今日は数だけ張りにきました・・
5


画像小さいのでクリックしてください><

でわ。。あの世にいってきますw

3日ぶりに・・

遅れてすまそwww4日目の更新ですww(もみじのイベ始まってから)

もみじの間はできるだけ更新しますww



画質悪いですがすいません・・kk

すいません小さすぎて・・

目標変更しようとおもいますw

目標50個に変えたいと思いますw!

70個いきたいけど・・テストなどなどあるので少なめで

これ終わったら仮引退かな?・・・

まぁ今は4個ですww

だけど。。メルは。。48m・・

バルーンの沸きがよくてよく出るところ教えてほしいですw

報酬は・・・不明

おねがいします><鯖すももでおねがいしますw

8月31日までに7枚集めたいですねwww

また明日の夜更新しますw

でわw

やべやべww

更新するの深夜になってすまそww

今回のイベで混沌がでるの知ってますよね?w

自分は混沌を10枚目標にしてますww

相場もどれば2G大金持ちだぜwww

今の状態はもみじが300個ぐらいかな?w

コインが9枚ですw

混沌0だねww

M武器0だねw

出たら更新していきますのでww
よろしくおねがいしますwww

M武器でる敵もおしえてくださいwww

ランキングぷちぷちしていってねwwww

混沌今日でとるぞwww(深夜すぎてるのでw今日ですww


[広告] VPS


これが今はまっているゲーですww

案外やってみると楽しいかもよ?ww



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


