璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー



わすれていましたw

おまけww

おまけですww


かなりの量

さてさて久しぶりなのでかなりの更新しますw

学校での出来事

テスト・・      数学86~ あとは聞かないでください・・

で次は日常のことで・・

うゆゆ~~~なぜ学校こないんだ?

さぼりじゃないよな・・

さぼってたら俺は切れるぞ!

明日きたら理由を聞くとしよう!

さてさてメイプルのとこで

まずポイントショップで似合うやつやってもらうと・・

ひどい・・



ふざけてるよね・・

自分男なのに・・

いじめられてるかわからないけど・・

次は優しい人のSSですw優しい人


o栄螺さんoって人はかなり優しいので人気↑よろ~www

さらにビサでも吸わせてくれる優しい人ですww

あとは植木鉢かなw

植木鉢

これこれ

今は2段階目だけど・・頑張って育てようとおもいますw

まぁ明日更新できたらしますww

きぁs 見てるよね? Dさんも・・

CD買ってくれよww




最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


