璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー



仮引退解除しました^^w

自分!


アバがなくなってこんなすがたになってしまいましたww

あまりなんともいえないんですけど・・・ww

今回のイベントをやってみて仮引退解除しようとおもいましたwwwなのでwwINしてきましたwww

今から4月1日までに!100lv超えてみようと!思います!

できたら何かくださいww

おねがいしますww

できる可能性20% 無理な可能性50% わからない可能性30%

さあいけるのかww

努力しだいでいけるかな~~~と思いますので

よろしくおねがいしますww

でわww塾行くのでww

ノシ~~~~ww

特にない。

今日200m5本目で気分が悪くなり・・死にそうになりました・・

そろそろだめなのかな?

でも頑張らないといけない!

あきらめたらもう終わり・・

明日から頑張ろうと思います・・

問題だすのいいけど明日死んでるとおもう・・(ぐたーーーとしてる状態)

だから明日無理かもしれない・・

てことでファンタジーウォーカーしてきま~~すww


懐かしいメイプル

これこれww
               ↑↑ww



これ何でしょう?ww

これ買ってwwwなんとなくww

本当に受かったんだよww

だから買ってください・・これ見た人!だけでも・・

おねがいしますねwwww・_・g

かわないと!俺が買うwwwwwwwwwww

てことでww 

ノシ~w

うぃ・・

大丈夫さ!Dさん☆!ちゃんとエプロンとかカバンの中にいれたから・・・あ!

忘れてた!    っていうのは冗談でww

いれてるよww

心配するな!

えっと明日の記事!

調理実習のことと!パズルパイレーツの事書くんでみてくだいさ><w

眠たいけど・・

ふぅ・・今日は疲れてるんですけど・・更新しますね?wDさん☆さん!みてますか?ww

えっと・・今日はメイプルINしません><その代わりに・・パズルパイレーツを

やってみてくださいww楽しいですよww

まぁ・・もう一回更新するけど・・ww

やっぱ足いたい+_+

足痛くても・・負けない!

調理実習でも失敗しない!!。

だけども何がなんでも 負けない!・_・

さてパズルパイレーツ見てねww

あ ブログの上にあるダンおにみてねww


さてさて

すごい物を見せてあげよう!

これだ自分

すごいだろ?

海賊だぜwwこれ自身さくb

絵のセンスある?ww

さぁ問題です!

これを何分かけて作ったでしょ~~~~ぅか!

コメントよろしく~~

コメントしてくれた人だけにいいま~~すw



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


