璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー



さて~さて~ 復活したので・・

日・月・火曜日 自分家で死んでました(熱でたおれてた

医者に見てもらうとこれインフルといわれてしまった・・

7・8分まっててくださいといわれました。

そして、あることを言われて・・・・

「えっと これはカゼですね」って  ・・・  おい!

どういうことだ!と思っていました。

どっちなんだよってかんじでした。

しかももらった薬の量が・・5つももらいました・・・

別にそんないらねみたいな・・・

カゼめ!せっかく楽しみにしてた日全部取り消しにしやがって!

ゆるさねぁ!!

カゼよ!俺の恨み絶対消えることないからな!

まぁおいといて。

また明日更新しま~すw

あ~あやる気がでない・・

今日から冬休みだ・・

なんて言えない・・

今日から地獄だwww

なぜなら冬休みでいいのだが・・

宿題めんどいやってらんない・・

あ~あ今日なにもかくことないやw

あ~あ

今日友達と遊びました。

ブラックマジシャンで友達を倒しました。

おしまいww

てなかんじ・・

えっと鬼塊やってる人いるならコメントよろ~wwlvあげてください;;

何!!があった!

おい!ひなどういうことだ!引退なんてするな!!

君がいてこそ楽しいんだぞぉ!

引退したら・・

怒るぞ!!てか怒るじゃすまないぞ!!

だから引退じゃなくて!仮引退にしろ!!

今からでも遅くないもどってこいよb

頼む・・

それと今日はパチンコ放置(10分)
で約2%あがった・・これってうまいんですか?

教えてください;;

それとひな引退するのだめだけど!

俺のブログだけは必ずみにこいよ!


疲れた・・

あ~あ学校めんどくさかった・・

楽しいことないじゃねえか・・

なのであまり書くことがありません;;

それとPエリとエリクサーの相場いくらか教えてください;;

自分

今の自分です;;

それと後六日間で75%て・・サクないのに・・

無理だろww

もしいったらPエリ30個ください! 見てるひとだけww

おねがいします;;

さって漢字の宿題でも終わらすかww

終わらしたら ダンおに して終わるかww

じゃあ今日はこれくらいでww

あの一番上のダンおにのやつみてくれよw

自分ががんばってやったんだからww

明日も更新できたらしま~す^^

ダンおに!!!!

しゃぁ!W

今日は暇だw

えっと今日は学校のことを書きます

今日学校でラジオを作っていました・3・

完成して終わりにゴミ捨てるときになぜか5人勝手においてくる

   やつがいました!


自分は  「自己中」だな~と思いました

だがその中の一人がありがとうっといってくれたときものすごくうれしかったですww

だがその中にあほとしか言いようのない人がいました・・

だぼぉ」いってきました。

だぼぉ=そいつだと思いました

自分のことはやらんで人任せで言う人にいわれたくないと思いました!

今日はこれくらいにして

次はメイプルですバグログ


運よくバグログがいたんで狩りました^^

あまりいいアイテムがでませんでした;;

これです出たもの


黒水晶の相場知ってる人書いてください・・
それと
攻撃の書(銃)60%と知力の書(耳)60%です・・

知ってる人おねがいしますww

狩終わってママシュいるかな~とおもっていったけどいなかったんで

こんなことしました^^キノコ!


自分ひどいでしょ?ww

別にきのこだからいいじゃんww

まぁまた明日更新しま~すw

あまりこくことないなw

ほら!!約束どおり更新したぞ!!

これでいいんだろww

釣り!!



今日は釣りをしてました^^

ガストいってるあいだに0.45%ぐらいあがったかなw

微妙だ!wwえさが50個ぐらいなくなってたけどww

まぁいいんじゃねw

あ~ぁじゃあ  ダンおに してきま~すw



ふぅ

Dさんみてるかな~~www

Dさんみてるよねww更新してっていったんだから・・

見てなかったら怒るよ!ww

さてこれを見てくださいw

                             ↓こんなのあった?



こんなのはじめてだ~ww

でもこれだれかが使ってたからSSとっといたww

いいね~w

Dさん!!!今の俺だ!今の自分


どうだ?感想明日聞くからな!

もしみてないとかいったら

もう本当に怒るぞ!!!!www

よし!見てた時用にパスワードきめる!

えっと「1121」な!

言えなかったらみてないってことだ!

今3日目で3%・・間に合うかなw

まぁがんばって狩しま~すw

兄ー!みてたら吸わせろww(テスト終わってから)

それか1KNPでもいいよww

じゃ今日はこれくらいでww



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


