璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー



何事だ!

いつも通りに学校にいって生活していると!

読書タイム中に!!俺の席のとなりが大好きなバスケで骨折らしい・・・

そんなことじゃDさんあきらめないよねww

ここで書くのもなんだけど元気だせb

今日は久しぶりに更新しま~す^^

釣り


えっと昨日レベルが2週間ぶりにあがりました^^

今回のイベントいいですね^^最高

やばいほどいいねw

さておき

そろそろ塾の時間がちかずいてきてるのでそろそろ

終わろうとおもいますw

夜かけたらまたかきま~すw

友達といっしゅに狩してるところとかw

まだ2週間で1lvまもってるぞぉw

ちなみにサクないですw

でわ 
(・_・。)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


やる気が・・でない・・

あ~あ

明日から来週の木曜日まであまりINできないよぉ・3・

テストなんかなんであるんだろ・・

べつにテストなどいらんのに。

まぁテスト期間も倍の時やるけどww

できるだけ早くテスト終わって走りてぇ~

ともかく外周以外なら走りてぇ~(外周4.2Km)

よし!

来週の木曜日からまともに狩るぞぉ!

2週間で1lvペースにするかなw

できるかな?ww

まあなんだかんだでもう一日がすぎようとしている!!

これを書いてる時間詳しく言うと23:27:48ぐらいかなw

ああもう貯金が・・そこをつき・・

しかたない・・こんなときは・・

あきらめる!!!

後輩もがんばって走ってるからな~(4人のぞいて)

女子いらんと思うの俺だけかな?

みてますか???

もう直ったからかけてますよ~

大変だな~~~

あ!!

漢字やるの忘れてたのでやってきま~す

攻撃の書(手袋)60%3m~3.5mぐらいで募集してま~~~す

サーバーすももなんで・・よろしくおねがいします;;

そろそろ本当に漢字しないと間に合わない・・

なので宿題ROM

いつになるかわからないけど・・(来週の木曜日には必ず更新するけど^^)

今週中に更新できたらいいな~と思っています

明日が楽しみだな~

ちなみにランキングよろ~~~^^クリックバトラーもよろしく・・

テーマ:ミックスマスター(Mix Master) - ジャンル:オンラインゲーム




最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


