璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー



体育大会

今日は体育大会でした。

50mなんとか1位とれた・・

よかったw

リレーがんばったんだけどな~~~

2位で次の人にわたしたんだけど

結果4位



なぜなら!

1番自分 2位

2番女子 2位

3番女子 3位

4番男子 4位てなかんじ!

ましかたないかw

でも自分めちゃくちゃがんばったんだから!!

あ~~~~~足いてぇ~~~~~~

こんなときに「ひな」がはげましてくれたらな~~~~

なんちゃって・3・

ま今日はあまり書くことがないのでこれくらいにしておきま~~す

ひな~~~~~~~~これ見てくれてたらいいんだけど!

明日午後6時から8時までINするので!!
それと午前するかもしれない!9時半から!!
会いたかったらINしてください・・

これでINしなかったら・・・・

まそんなこったで月曜日早くなってくれ~~~~~

じゃまた明日も更新するんでよろしくおねがいしま~~~す


前回の誤解

昨日あわてていたのでまちがえましたw

16秒台
自分じゃないですからww

自分遅いけど・・14秒台;;(100m)

できるだけがんばろうと努力してます

今日6時40分ぐらいに家をでて3kmぐらい走っていました。

足が死にそうだったです

やっぱ3日間走ってなかったら遅くなっていた・・

自分の専門100m・走り幅跳び

今日の夜も更新するので見てる人は見にきてください!!

TH君!INするとき電話しなさい!!

今日絶対INしないと!!!!しかもINしてても電話しないと!!!

もう一生吸わせない!しかもNM君にいいイスあげるからな!!!

わかったなw

その他の人は関係ないのでよろしくおねがいしますー0-

じゃチョコットランドやってこよ~

テーマ:ハンゲーム - ジャンル:オンラインゲーム


メイプルのことで・・・

あ~あ後輩ぜんぜんINしないな~・・

狩る気もないし・・

いっそう  ひながいるところにいこうかな・・・

どうしよう・・

あそうそう  ひなみてたらだけど毎日INしてるの知ってる?知ってるわけないか・・テンション↓

明日ぽぷらでINするからいたら・3・内緒するからw 

多分見てないと思うけど・・

それとTHくん!

ぜんぜんINしないじゃないか!

どういうつもりだ!・3・w

INしないとN君ぬけせないよ

その前にINしないとぬかせると言うより

ほっていかれるよ!!

毎日ブログ見てるのか?ww

N君みてたら水曜日吸わせてやる!時間8時から9時のあいだ
T君みてたら水曜日吸わせてやる!時間6時から飯とかはさんで7時50分まで!!

今日の自分気分がいいからww

でもテンション↓だけど・・ww

明日になればテンションもどると思うけど

てことで    ひな明日INするからね!!!

ちゃんとINしててよ!・3・

INしてなかったらもうぽぷらいかない!!かもしれないよ?

来週の土曜日!体育大会 ああめんどくせ~~

50mとリレーとか終わってる・・ 

リレーのアンカーが・・16秒台じゃね・・

4位にならないようにがんばって走るぞぉ!

体育大会がんばって50m1位になるぞぉ!!

なれないとおかしいかw

陸上部だもんね・・・w

T君もN君もY君もS君もがんばれよ!!

自分だってがんばるんだから!!

最後にひとつこれから違うSSのせるときがあるんであまりきにしないでください!!おねがいします。

見てる人がいれば  クリックバトラーおしてください・・よろしくおねがいしま~~~す

ひな見てたらだけど最初から作るかもしれないから吸わせてください;

おねがいします・・

見てくれてなくても

明日内緒で言うんでおねがいします。

それとランキングおねがいしま~~す;;

明日のために早く寝るんで今日はこれくらいで

頭がガンガンしてきた・・じゃお休み~~

クラブ

今日は、書くことがいっぱいありますw

僕は陸上でさぼりの女子がいました。

1年の女子が調子のって呼び捨てするので書きこするこのにしました。

呼び捨てしてきたとき毎回書くのでよろしくおねがいします!

それとNM君みてるかい~~~

イスあげようか?w あげないけどw(これそのたの人はきにしないでください

T君にはN君よりいいイスあげようbww

じゃそろそろテレビ見るので終わりますw

大会

今日ひとつだけおもったことがありますそれは・・・・・消えてほしい人がいるからです^^b
なぜなら大会で途中で帰ったことです。途中でいうの悪いと思いますが、友達の家で更新してるんですけどMさんがうるさいですが!!!どうしたらいいですか?殴っていい?それともくわしくいったらM、Kです!!!!殴っていいのか?それともけったらいいのかwどっちがいいかな?wwww
早く殴りたいな~~なぐってもいいと思う人は書き込みしてください!!
話がかわりますけど今日大雨がふって大変だったんだけど途中で逃げたのです!(女子
また話が変わりますけど。中谷 Mを殴りたいんだけどww 殴ってわらっていい?www
殴って100円もらおうww
今から1分後になぐりますよろしくww
隠れています  自分の中で1分後なんでwwじゃあ今日は終わり




最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


