璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー



今日はひさしぶりに更新

 


クリックして大きくしてください

ばく"ってるのて"これて"終わりて"す.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


まじめんどくさい! メ




中2の大事な行事!
トライやると言うやつがあって
1週間働きにいくやつです・・
でも・・豚インフルのせいで
トライやるが!!
なくなった。・・
だるい!

もうお学校いくき0

休み終わったらすぐテスト

これは神様がいじめてきたからです・・

なぜなくなったかというと
○○○○の国のせいなのです!

めちゃくちゃだるい!

せっかく12月からたてたトライやるが!だいなし


これでトライやる ないとかいったらもう中学校さぼってもいい・・みたいな・・

もうやるきがでないんでたぶん1週間はブログかかないとおもうんで・・

みてくれているひとすみませんでした・・

期限がなおるとかくかもしれません・・

てことで・・


いろいろだぉ

 
がんばってかっていたんですけど?ん?

なぜ倍かって?w ファミリーだよw(みんな知ってるか・・

俺はサクつかってないから・3・たいへんなんだよだからサク使って人いいよねw
でもファミリーできてからサクないひとでも2倍できるようになったんだよw
サクある人4倍・・・・・・・・・・・・

まサクない人一緒にがんばろうw






 

さそのあとクリームsがフリマいたのでいってみましたw
俺がデンデンww

クリームsと合体w

やばいことに・・

ままた夜こしんするんでみてくれよなb

それとシロイヤツて人いたら人気↑よろしくおねがいしま~す
なぜならイケメンだからで~~す^^
ほかにもSOMOSANNとかクリームsとかw

よろしくおねがいします^^

俺にした人はここにかかせてもらうからなw


する人いないだろうがw
みんな

(スモモ!)なのでw

じゃ

ランキング1日1回でもいいので押してくれよ おねがいします;; SOMOSANNのブログもよろしくb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


倍だぜw

倍の時間のSS


みてのとうり倍ですよねw

このあと結局レベル↑したけど・・サクないってたいへんだねw

なぜ3倍かというとファミリーのやつで1.5倍になるやつあるでしょ?それつかえばb

2倍使えば4倍w サクあるひとなら・・・・8倍・・・そこにHSが・・・・12倍・・・やべw

かんがえただけでもうまそうw

でも
じみちにがんばるほうが楽しいですよw(狩る気なくなるけどw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


吸わせてもらった

吸わせてもらってるところ


今日はソモサンに吸わせてもらいました^^

うまかったぉw ・・・15分後・・・・20分後・・・墓w

逆に2%減ったw 

2倍きた(@^_<b
最初に15分3倍 後2倍

3倍のときよかったな~w

といまでも思っているおれw

みんなランキングおしてくれてるのかな?

ランキングあがってなかったら

もうかかないよ?w

ていうのは冗談でほんとに押してねw

↓のほうにあるからw

おねがいしま~~~す

ということで夜遅いから寝るとするかw

また明日更新するのでみてください(@*_*@b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


なんとなくかなw

エコマジ


エコマジ~~~なつかしいいいぃぃぃぃぃぃぃ 確か46lvで終了だったかなw

楽しかったな~

もういっかいやりたいw

楽しくってはまってしまったw

メイプルよりははまらなかったけどw

楽しさ ☆☆☆☆☆☆☆☆★★

かなw メイプルよりレベルあがりやすい!

調合とかwいろいろあったw



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


