璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー



ヒナの卵

卵


なんとんくイベントなので卵とってみましたw

このあとがんばって ヒナの羽を2枚とりました^^ すごいだろw

今日はここまで塾だったので2倍できませんでした;;

5月6日までなのでがんばりましょうb


それとランキングよろ~w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


★凸X卍X凸の楽しい愉快なメイポ生活日記★

今日は始めてブログを作って見ました毎日更新するのでわからないところがあったときは聞きますのでなにごともよろしくおねがいいたします。;; 9時30分ぐらいに更新しますので^^見てください...
★凸X卍X凸の楽自分
しい愉快なメイポ生活日記★



カードあつめ

カードあつめ


今日はめんどかったのであまりかくことがありません

10分でカードあつめようと思ったけどぜんぜんでませんでした(あたりまえかw

明日もあつめようとおもいます^^ 一番↓のほうにランキングあるのでクリックよろしくb

吸わせてもらった^^

吸わせてもらってるところ


今日はエミルsにすわせてもらいましたww

うまかった~ww

しかもエミルさん強かったw

僕も火力つけないといけないなw

まだ10kでないんですよ・・

8kなんですよ・・

どうしよう~

まがんばるかwああああ


これはオマケみたいみたいなもんなんでw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


暇つぶし

自分w



五日ほどまえだけど

顔かえましたw

なんとなくひまだったもんでw  これランダムのけっかだwハッハッハ

髪はランダムじゃないけどw

てことで終わりw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


暇つぶしに狩りしてたら!!

!


今日は暇つぶしに狩っていたらこれがでました!!

5分ででたのでびびりましたw

まこんなことしかかかないけど・・ランキングのしかたおしえて;3;

 



それとこれ売るんで20m↑で買ってくれる人いないかな~

いたら書き込みよろ~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



ソモサン

あああああ
ソモサンがあああ

豚に・・しかも色ちがい・・

きもちわるい・・

だけどソモサンよろこんでるぅうww

まよかったんじゃねw

明日も更新するのでよろしくb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


ひなだぉw

ひなだよぉ


今日はひなにいろいろもらいました^^

みてのとうりにひなかわいいでしょ?ww

このあとすぐに落ちちゃったけどまた明日^^


てことでひなはかわいすぎるb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


暇だな~

暇


なんとなく 金色のメルだけとってきました。

すごくへんかな?W

ま明日まともに更新するのでよろ~^^

メイプル果実栽培溶液あつめw

絵描いてみたw



ちょい遊び気分で絵を描いてみましたw


ぜんぜんにてませんねww

絵書くのがめんどくさくなってきたな~w

なので書いてもらいましょうww

書いてくれる人いない?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


これ売るよ~ww

これこれ


これ売るんでだれか買って~ww

500kぐらいにしますよぉwww

誰も買う人いないかw

ならこれ100kで売りましょう!!ww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


レベルアップw

レベル上がった証拠



前回の見たらわかるんですけどw

今日の20時38分頃にレベルあがりました~^^

次は4月19日(日)にあげたいと思います~


がんばるのでよろしくおねがいしま~~す

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


今日はメルあつめ~

メル


これは今日 SDTのときの1時間でかせいだメルですwwb

回復薬使わなかったでww あんがいもうけてると思いましたw

また明日も更新するのでみてくださいw

見た人は書き込みよろしくw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


遊び気分♪

狩りだぁぁぁ~


今日は久しぶりに狩りをしました。      感想つまんなかった

サクチケがほしいww

だが今金もないしメルもそこをつき金欠に・・

今380k・・・

でもホムンクルーなら防具&武器でメルもうけるからあんがいらくですww

マナエリクサーもでるのでSTDの時に狩ると100↑でるのでww

MPには心配がありませんww

でも人気なんであまりあいてませんねww


いいかりばあればおしえてください^^


それとランキング出す方法教えてください;;  まってま~~す

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


ひな だよぉおお

ひなだよぉおb


やっぱひなは可愛いww

やっぱやってよかった^^

ひないつまでもbよろしく

それと愛してるうううb

ブログみてねww



ソモサン

ソモサン


ほんとにかっこいいよねw

シロ兄ーとはぜんぜんちがうけどww

でもかっこいいww
てことで人気↑よろ~ww

ソモサンが人気上げ逃げするとなんかいってくるので^^注意よろ~

かっこいい人ていいよねw

みかけたら人気↑よろです~ww

かっこいい  シロ兄ーb

シロ兄ー


シロイヤツsは僕が一番かっこいいと思う人です^^

みんな人気↑してよねb

シロ兄ーはみんなのヒーローなのですw(違うと思うけど・・

まともかく人気↑↑↑↑よろ~~

したらシロ兄ーが怒りますww

ソモサンの試練3回目

そ




これでいいんだよね?

そもさんの試練

そもさんの試練


そもさんの試練これで合格かな?


そもさんの試練   

                              
 
 
 
 
 
 


★凸X卍X凸の楽しい愉快なメイポ生活日記★

今日は始めてブログを作って見ました

毎日更新するのでわからないところがあったときは聞きますので

なにごともよろしくおねがいいたします。;;

 7時30分ぐらいに更新しますので^^見てください

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


