璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー



いいねww




今日はこの曲にしてみましたwww

いいでしょ?wFRUITS CANDYですねww

CANDYがいいwみんなこの曲知ってるかな?

まぁこのアニメしらないとしらないからw



次はちょうどいいのみっけww明日への扉だよんw

作業用BGMですw



作業するときにどうぞw

1時間40分ありますのでw

受験おつかれwww

テイルズやってるが主人公なに?

って感じですw

今日はこれくらいでww

いいよねw

寝る前にこれを張ってねるww

さてハヤテのごとく3期を期待していますw。

ACもそろそろlvあげないとw

報復の塔12階と大天使2階のコツもつかんだしwだけどw報復13階からソロできないw

大天使3階から無理ゲーだしwソロ大変だwってことろでlvあげるかw

んじゃ今日はこれくらいでwww

よっしw

今日は元気なので結構曲乗せていこうと思います!

ってことで曲をはっていこうと思っています!1段階目

596000結構うまいww


2段階目

970000以上にうまいw  50分かかったけどさw

15%あがりましたwww

ホンスター400本  マナエリ150本 の消費しました。

えっとこれからビサソロやっていこうと思いますw

一日1回でも15% 一週間で105%もたまるww1lvあがるねww



一曲目 元気のシャワーですw



二曲目 僕の太陽 音質が悪くてすいません><

三曲目 God Only Knows です!w



今日はこれくらいでw見たらコメントおねがいしますw

鈍感すぎな ロミオさん


...read more



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


