璃紗のめいぷるっ
毎日更新するよぉー



久しぶりの更新

久しぶりに更新します。

あまりメイプルやっていないんですが
白書20%が来るまでは活動しないかもしれません。

装備を完成したら色々なボスを回ってみようと思います。

今の状態で影シグが5分ぐらいで倒せるのですぐ終わるかもしれません。

3分ぐらいを目標で倒そうと思うので、その時は動画にしてyoutubeにあげようと思っています。


※課金することがないので、キューブ回せないかもしれません



露店で販売してメル増やそうと思います   (๑≧౪≦)てへぺろ


武器


久しぶりの更新にして武器作りました

後1連で完成!


強化したところで終わってますが
パンダ玉とかもう付けた状態なのでもう終わります。


武器完成したらマグナスが倒せるか試したいと思っています。

エボルビング

皆 ぽいちゃー

久しぶりの更新だけど

水曜日のメンテでエボルビングっていうのが追加されて140肩も追加されましたねー


ってなわけで140肩を狙いにいったわけなんですが・・・


出るのがシグナスで20分以内に倒さないといけないということを知って倒せるかわからないまま

ソロで突っ込んでしまいました・・






その結果がこれですよ・・



Maple130428_112923.jpg


やり方がわからなかったので少し不安でしたが
倒せました・・


でた職なのですが・・

140肩

盗賊だったので 希望をとって売ってしまいました・・

海賊が出るのはいつになるのだろうかと思いながら頑張っています・・

これからもコツコツ更新していきますねー

ファミリア+雑談

まず最初に・・・やっと200lvになりました^ー^;

200lv



三日でホンテ150回は流石につかれました。

けど200にしたおかげで休憩ができます。

課金は控えながらやるので火力はあんまり上がらないかもですが

装備強化はどんどんしていくつもりです

ファミリア


まだ鑑定してないファミリアを鑑定してみたら・・ベアは元々のやつで
ファミリア2

亡霊にまさかの
ファミリア1

ついちゃった・・ HPが・・・(棒読み

ソロソロ使ってないボスファミリアが減ったから 普通にボスダメだけがついてほしいです。

武器はまだ買いません。  

買い時が来たら欠かさず買うと思いますが・・

後 ←の無料BGMが復活しましたヾ(*´∀`*)

Nightcoreの好きな曲 15曲を選びました

また増えるかもしれませんが聞いてみてください

案外知ってる曲もあったり?

もう一つ思ったことが 外国人の好きな画像とかがわかりすよね?w


えろっぽいやつじゃなくて 大人の色っぽいのが好きってことです・・。


同じだな。。 大人の色っぽさ(○゚д゚)ャバィカモ・・・    


こんなgdgdですが・・よかったらコメントしてね(´・ω・`)



久々に更新・・

久々に更新するな・・。

前まであんだけ更新するって言っときながら全然更新してませんでした。 orz


宅習期間に入ったので 金曜日までに200にして終わらそうと思います。

200なったらまったり10周年に向けてメル集めですね^-^;

白書が来たなら・・意地でも2000 3000枚集める感じで頑張るよ?w

移す装備も靴だけになったし。

140靴がD12%着いたら・・ 火力5kぐらい伸びると思うんですけどね。

200になったら真面目にカップルモンスターで金づち&白書狙おうかな・・




今日は画像はないですが・・200直前の日は画像貼るとします

ヴァンレオンもソロできるかわからないですが・・

のんびり更新していきますん~(誤字じゃないよ (棒読み




最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Flashリバーシ


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

凸X卍X凸

Author:凸X卍X凸
廃人目指して 頑張ります(´・ω・`)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


